NEWS

ふじしま内科最新のご案内

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 管理栄養士 兼 医療事務 スタッフ募集

管理栄養士 兼 医療事務 スタッフ募集

ふじしま内科のスタッフとして一緒に働きましょう!

当院は糖尿病患者さんがかなりの数受診されていますので、栄養指導の経験がかなり積むことができます。

ただし管理栄養士としての仕事だけでなく、事務やクラークの仕事も同時に行っていただきます。

当院は愛知県では珍しく、退勤が早いです。18:30にはほとんど退勤できます。プライベートや家庭の両立がしやすい環境です。

「お金のため」だけではなく「自分の成長のため、患者さんのため、クリニックのため」と思って、既存のスタッフと協調して働けるかどうか?

新たな業務に対して、積極的にチャレンジ出来る方かどうか?を重視しています。

当院は、患者さんのため、クリニックのために、スタッフみんなで助け合い、フォローし合える環境を大事にしています。

よって自分の職種の仕事は7割、その他の仕事を3割行うことをモットーにしています。

自分の職種の仕事だけをしたい方は不向きと思います。「これは私の仕事ではない」という思考は当院にはありません。

働きやすい職場をつくるため、一緒に頑張っていただける方を募集しています。

詳細はこちら

管理栄養士 常勤   https://doctorsfile.jp/jobs/h/181435/offer/11468/

管理栄養士 パート  https://doctorsfile.jp/jobs/h/181435/offer/11469/

予告なく応募が終了することがございます。

面接試験・採用までの流れ

書類選考

まずは当院宛に、希望職種を明示の上、履歴書をお送り下さい。これまでのご経歴、志望動機、希望条件などを確認致します。

宛先

〒471-0046 豊田市本新町7丁目48番6 豊田ほっとかん2階 ふじしま内科 職員採用委員会あて

 

面接

院長、院長補佐、リーダースタッフが担当させて頂きます。

面接は、約15~20分を予定しています。

面接試験の合否結果は1週間程度でお知らせします。

書類選考、面接試験をクリアした際には、晴れて当院のスタッフとして働いて頂きます。入職時には雇用契約書を交わし、雇用条件に納得頂いた上での仕事開始となります。

 

お知らせ

お知らせ一覧

診療カレンダー