NEWS

ふじしま内科最新のご案内

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 5周年を迎えて
5周年を迎えて

5周年を迎えて

5周年を迎えて

 

2016年8月9日に開院いたしました“ふじしま内科”はおかげさまで5周年を迎えました。ひとえに受診してくださった方々、並びに地域の皆さまの温かいご支援のたまものと心より感謝申し上げます。

開院以来、“居心地の良いクリニックづくり”を目指して、スタッフとともに取り組んでまいりました。当院は、温かい接遇を心がけ、糖尿病や甲状腺を専門とするクリニックとして、日々精進しております。専門分野である糖尿病、高血圧、コレステロール、尿酸などの生活習慣病、女性に多い甲状腺疾患を専門とし、最新かつ、負担の少ない治療に取り組んでいます。ご来院いただいた誰もが、“居心地よく”過ごし、安心してお帰りいただくことが私たちの望みです。「専門に診てもらってよかった、また来よう」と思っていただけるよう、より一層の努力を重ねてまいります。

今年は、さらなる“居心地のよさ”を追求するために、ANAグループからの出向者を受け入れ、ANAグループのおもてなしの心を学んでおります。これまでの5年間は地域に密着した“信頼のおけるクリニックづくり”に励んでまいりました。次の1年は患者さんに安心していただける、より質の高い医療の提供と接遇を目標に掲げ、スタッフ一同力を合わせて作り上げて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ふじしま内科 院長 藤島圭一郎

お知らせ

お知らせ一覧

診療カレンダー